午前中は久し振りに妻と外出しました。

 

ばあちゃん

今年の、はなはるフェスタには行かず仕舞いでした。

前夜の阿波踊り(商店街の有名連による流し踊り)や美波町の吹き上げ花火も観たかったのですが。

 

昼前に妻を自宅まで送り、そのまま吉野川北岸市民運動広場(ソフトボール場)に行きました。

 

四国 ソフトボール

15日(土)・16日(日)の両日行われました、四国大学ソフトボール選手権大会の表彰式に出席するためです。

 

前日、徳島県ソフトボール協会のS理事長から電話があり、「会長、急なことで誠に申し訳ないですが、四国大学連盟から表彰状が届きましたので、宜しくお願いします」とのことでした。

 

徳島ソフトボール

また、「表彰式は決勝戦の後、直ぐに行いますので12:00分か遅くとも12:30までにお越し下さい」とも。

 

12:00分に会場に行きましたが、まだ先の試合中でしたのでバックネット裏で観戦していました。

 

四国 ソフトボール

四国島内の大学が参加してのリーグ戦が行われました。

決勝戦は徳島J高校出身のエースK君が投げた、高知工科大学が勝ち優勝しました。

 

四国 ソフトボール

準優勝は香川大学・3位は松山大学でした。

 

四国 ソフトボール

試合直後に表彰式が行われ、四国大学連盟理事長の代読で私が表彰状を授与させて頂きました。

 

その後に後片付けをし、審判員・記録員でのミーティングで私とS理事長・M審判長の挨拶で終わりになりました。

 

22日(土)・23日(日)は高校男女春季大会が行われます。

14:30分に帰宅しました。

 

その後17:40分にIコミセンに行きました。

 

コミセン

18:00分から開催されました、I体育協会の総会後の懇親会に招待さてれおりました。

 

い北

受け付けを済ませ、2階の大会議室の懇親会会場に行きました。

 

 

コミセン

地元選出のM市議会議員・T公民館館長・K町内会連合会会長・M体育部長・H文化部長・T環境衛生組合長・T中学校T校長・S小学校T校長・S幼稚園K園長・K社会福祉協議会会長と同席させていただきました。

 

助任小学校

隣席の校長先生方と懇談しながら、折り詰め弁当をいただきました。

 

助任

19:30分に中締めがあり、帰宅の途につきました。

 

地域の皆様に支えられ 地域に根付いて30年 お陰様で 2016年に 創業30周年を迎えました。

べーやん

石部宅建は不動産業を通じて地域の皆様に 貢献致します。

べーやんは2017年も 阪神タイガースを応援します(57年目に突入)

JUGEMテーマ:日々のくらし

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ← 宜しければ押して下さい ※ヤル気スイッチです。
にほんブログ村

コメント
コメントする