4月15日(土)11:00分から徳島市末広に在るV会館で開催されました、K氏のお別れ会に参列しました。

 

K氏は二月前にお亡くなりになりましたが、家族葬を済まされ後日お別れ会をとのことでした。

 

11:30分に行きますと既に駐車場も満杯で車列ができ、空き待ちの状態でガードマンや会館スタッフが大勢で整理されておりました。

 

それでも何とか駐車でき会館に入りました。

また会館内も大勢の参列者で満杯状態でした。

 

大きな会場には生花がビッシリと並び、故人の受勲章や表彰状がズラッと並べられておりました。

また隣室にも故人の在りし日の活動写真が展示されておりました。

 

K氏は徳島市や徳島県の体育協会副会長、徳島市体育振興公社理事長・徳島県バスケットボール協会会長・日本バスケットボール協会役員等をされ活躍された方でした。

 

徳島県

懐かしい写真も多数展示されておりました。

写真を観ていると次々と知人から声を掛けられました。

 

その殆どの方が、スポーツ関係者や故・衆議院議員G先生の後援会での選挙仲間でした。

昔はK氏をG先生のS後援会の会長にし、各種(衆議院・参議院・県知事・市長)の選挙活動をしたものです。

 

空海の足音

私が参列した時にはE市長・K県議会議員・H県議会議員・K化学会長等のお顔も見えておりご挨拶をさせていただきました。

 

本当に大勢の方々の参列者でした。

大きな祭壇の前のテーブルには、献花された白菊の花が沢山積み上げられていました。

 

今まで大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

助任

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。

 

地域の皆様に支えられ 地域に根付いて30年 お陰様で 2016年に 創業30周年を迎えました。

べーやん

石部宅建は不動産業を通じて地域の皆様に 貢献致します。

べーやんは2017年も 阪神タイガースを応援します(57年目に突入)

JUGEMテーマ:日々のくらし

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ← 宜しければ押して下さい ※ヤル気スイッチです。
にほんブログ村

コメント
コメントする