18:30分に北矢三町に在るR&TのTに行きました。

 

堤望

19:00分から行われました、「2017・女子ソフトボール・日本リーグ第10節・徳島大会」の、徳島県ソフトボール協会・実行委員会に出席するためです。

 

徳島ソフトボール

すでにS理事長が来られており、懇談していると実行委員(常務理事等)が次々と来ました。

各委員に配布された資料を基に、S理事長が順次説明をしていきました。

 

日時は10月21日(土)・22日(日)・23日・(月)予備日。(20日(金)設営)

 

会場は徳島市蔵本町に在るJA徳島球場。

 

チケット発売枚数は○,000枚(前売り券・当日券含む)。(各チームに販売協力依頼)

 

設営は10月20日(金)8:00分〜12:00分。(シニアチームに協力依頼)・(午後から4チームが1時間宛練習予定)

 

大会当日の役割分担と補助員の依頼。(高校女子チーム・シニアチーム)

 

以前には日本リーグを鳴門に在るポカリスエット球場で行いましたが、一昔も前なので記録も記憶も薄れています。

 

鳴門の渦潮

そのため何度も日本リーグを開催している愛媛県協会が行う予定の5月6日(土)・7日(日)に、徳島県協会実行委員会から数名が視察に行く事になりました。

 

徳島県

昨夜、この前に愛媛県協会が行いました写真を何枚もM審判長から見せて頂きました。

見るからに手慣れたものだと感心するほどの大会会場が設営されておりました。

 

昨夜の実行委員会の終了時にS理事長から、「何としても遣らなければイケナイので、皆さん、ご協力の程をお願いします」と。

 

そして、S理事長が「特にM副会長(兼・財務委員長)には格段のご配慮をお願いします」とも。

 

M副会長曰く、「いや、これだけはお願いされたくない」と云われたので一同爆笑して散会になりました。

日本リーグを開催しますと、○○○万円ほど経費が必要になります。

 

ソフトボール協会

これからチケット販売が大変ですが、今更後戻りは出来ません。

 

理事役員の方やチーム関係者の皆様方には大変ご迷惑をお掛けしますが、これもソフトボール競技の振興発展のためとご協力をお願い申し上げます。

 

べーやん

大会の出場チームは、「トヨタ自動車・太陽誘電・日本精工・伊予銀行」の4チームです。

このチームの中から、2020東京オリンピック代表候補選手に選ばれる予定の選手も居るようです。

 

助任

出来る限り多くの県民・市民の皆様方の、ご観戦・ご支援を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

地域の皆様に支えられ 地域に根付いて30年 お陰様で 2016年に 創業30周年を迎えました。

べーやん

石部宅建は不動産業を通じて地域の皆様に 貢献致します。

べーやんは2017年も 阪神タイガースを応援します(57年目に突入)

JUGEMテーマ:ソフトボール

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ← 宜しければ押して下さい ※ヤル気スイッチです。
にほんブログ村

コメント
コメントする