朝9:00分に地元のS小学校に行きました。

 

助任小学校

9:30分開始の入学式に出席するためです。

 

助任校区 不動産

毎年、午前中がS小学校の入学式があり、また午後からT中学校の入学式と決まっています。

昨日は徳島市内の公立校(N教育大付属以外)は、全てそのようでした。

 

助任校区

S小学校は新1年生が144名で全校児童数が880名になり、県下一の大規模校になりました。

来年度には900名に達するだろうとの事です。

 

徳島県

この前S幼稚園を卒園した幼児が、昨日はスッカリお兄ちゃん・お姉ちゃんになっていました。

入学式の間も立派な態度で過ごしていたのは感心でした。

 

助任幼稚園

帰宅後に事務所に行き、13:00に事務所を出て13:30分にT中学校へ行きました。

 

助任校区

S小学校と同様に式典開始20分前に来賓控え室で、T校長先生からご挨拶がありました。

 

助任校区 不動産

9:45分にT校長に先導され会場に向かいました。

 

助任校区 不動産

T中学校オーケストラ部の演奏の中式典が始まりました。

S小学校とは違い、大人の感がする入学式でもありました。

 

助任校区 不動産

毎年、この時期には入学式にお招きを頂いております。

ピカピカの一年生を見るに付け、また新しい気分になるのが楽しみです。

 

子や孫が大きくなりますと、他人様のお子様が可愛くなってきます。

 

助任

明日からまた賑やかな登下校を見る事ができます。

 

地域の皆様に支えられ 地域に根付いて30年 お陰様で 2016年に 創業30周年を迎えました。

べーやん

石部宅建は不動産業を通じて地域の皆様に 貢献致します。

べーやんは2017年も 阪神タイガースを応援します(57年目に突入)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ← 宜しければ押して下さい ※ヤル気スイッチです。
にほんブログ村

コメント
コメントする