有り難い事に毎年この時期に、家主様からお歳暮を頂戴します。

宅配便が着く度に、クール便ですとか生モノですと渡され、受け取りの印鑑をお願いしますと。

頂きましたお歳暮は、サケ・ミカン・味噌・リンゴ・洋菓子・ウーロン茶・ジュース・コーヒー・かに缶・干物・ハム・ベーコン・干うどん・ソウメン・佃煮・明太子・味噌浸け・サツマイモ・調味料・アイスクリーム・和菓子・ホテルカレーズワイガニ・トマト等です。


お歳暮
流石に以前と違い、私達親子が飲酒をしないのが判り酒類は有りません。
その他にも繁忙期にお疲れ様と、色々な食べ物の差し入れも頂きます。


お歳暮
徳島文理大学周辺の家主様から多くの物件をお預かりさせて頂き、入居募集・退去立ち会いは勿論のこと、補修・修繕をはじめあらゆる事について管理を任されています。

徳島文理大学
私から息子の代に替わり、私がしなかった管理に特に力を入れています。
それが家主様からまた新たな信頼を得ている事が良く判ります。


いしべっち
お歳暮をご持参して頂きます家主様が、最近では「社長さんとか、息子さんにお世話になっております」と。
「何時もゴミ収集日とかに巡廻して綺麗に片付けて頂き助かります」と。


いしべっち
また「マンションの設備の不具合でも直ぐ対処して頂き喜んでいますと」も。
私とはまた違った方法や遣り方で、家主様の信頼を得ているようで有り難いことです。

その他にも入居のお世話をさせて頂きました学生さんの親御様からも沢山お歳暮等を頂戴しています。
そして徳島文理大学の留学生の国元からも息子に「何時も子供がお世話になっています」とお土産が届いています。


台湾
ネットを活用した営業方法とか管理物件を増やすとか、私とは全く違った営業でオンリーワンを目指しています。
息子は徳島文理大学近辺の不動産の事なら、自他共に我が社が一番と認識して貰えるように頑張っています。


助任
不動産業は、お客様や家主様に喜んで頂ける有り難い仕事だと感謝しています。

【年末年始の営業は 下記の通りです。】

12月27日(日曜日)通常営業 (べーやんは休み)
12月28日(月曜日)通常営業
 (べーやんは休み)
12月29日(火曜日)通常営業
 (べーやんは休み)
12月30日(水曜日)
休み
12月31日(木曜日)休み
1月 1日(金曜日)休み
1月 2日(土曜日)休み
1月 3日(日曜日)定休日
1月 4日(月曜日)通常営業

期間中ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承下さい。


べーやん
べーやんは 2016年も 阪神タイガースを 応援します(56年目に突入)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←皆様の1クリックが励みになります。
石部宅建

地域の皆様に支えられ 地域に根付いて30年
お陰様で 石部宅建は 来年で 創業30周年を迎えます。
徳島文理大学から 南へ徒歩1分の場所で 営業しています。

JUGEMテーマ:お歳暮
コメント
コメントする