ブログを書き始めて数年が経ちました。

息子がブログを引っ越しをするからと、新しくジュゲムに書き込む方法を教わりました。
beとくしまブログには長い間お世話になりました。

覗いて下さいます方が多く、拙い私のブログランキングも何時もベスト10にランクされていました。
最高ランクが2位で、殆どが3位〜8位の間で上下していました。

時々全く知らない方から、ブログを見ていますよと声を掛けられ驚く事があります。
ブログを書き始めてから新たに再認識した事も数多くありました。

多くの知人ブロガーも引っ越しされるとの事で、私にも息子が勧めてくれました。
これからも、今まで通り拙いブログを続けて行きますので宜しくお願い申し上げます。



べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村

楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2015年も阪神タイガースを応援します(55年目に突入)


徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。

徳島文理大学に ご入学予定のお子様をお持ちの皆様へ
この度は合格おめでとうございます。合格の次はお部屋探しですね。
徳島文理大学
只今、石部宅建では徳島文理大学の編入生・新入生限定で
H27年春の学生マンションの入居予約の受付を開始しました。
今、お申込して頂いても家賃発生は4月からです。

又、お申込時に手付金や預り金、保証金、
契約後の更新料も一切不要です。
この機会に是非、お申込下さい。
徳島 不動産 石部宅建
徳島文理大学周辺のお部屋探し(マンション/アパート/下宿)は石部宅建におまかせ下さい
石部宅建は2015年も徳島文理大学生さんのお部屋紹介実績1番店を目指します。
コメント
コメントする