昨日の15時から徳島県ソフトボール協会の常務理事会が開催されました。

 

R &TのT店に14時40分に行きました!

既にS理事長やM審判委員長、S総務委員長等が来ていました。

 

またD常務理事・M常務理事も来ていて最後にM副会長とF常務理事も来られました。

 

この後16時から開催されました理事会に提出する総会資料の検討でした。

 

令和元年1月から12月までの事業報告・決算報告・監査報告が有り慎重に検討しました。

 

また令和2年1月から12月までの事業計画案、収支予算案についても検討しました。

 

16時からは理事会が開催されました。

 

常務理事会で検討した資料を、同じく理事会でも検討して頂きました。

 

何箇所かを訂正し、了承して頂きました。

 

この資料を総会資料として製本し1月19日の総会に提案させて頂きます。

 

また来期は役員改選でも有ります。

 

なのでS理事長からは大変、頭を痛めておりますとの事でした。

 

そして何とか来年は4期目なので是非とも理事長を、遣らせて頂きたいとも。

 

彼が理事長になる時に、ヤル限りは是非5期10年は遣らせて頂きたいと言われました!

 

なので来期が、4期目になりますので、凡ゆる後任者の育成が必要となって来ます。

 

来期は新理事もと考えているらしいのですが。

 

人事はりじちょうの専決事項なので、最終は新理事長が決められる事になります。

 

来期の予算も大変厳しくなりそうです。

M副会長兼財務委員長の説明では、相当倹約しなければイケナイとか。

 

私が若い時代の時の予算の半額に近くなっていました。

 

また来期は大きな大会は遣らないと以前の理事会でのS理事長の話しでしたが、どうしても断り切れず来期は西日本実年大会を、開催するとの事でした。

 

徳島県だけが、何の大きな大会をしないと言う訳には行かないとの事。

 

理事会も終わり、私とM副会長兼財務委員長.S理事長.M審判委員長、T副理事長等で話をしました。

 

また理事会の締めの挨拶で、私が会長退任の件に触れ、理事役員の皆様に、謝辞を述べました。

 

M副会長曰く、会長の退任の挨拶みたいに、なりましたねと。

 

本当に私を会長として立て頂き、ご支援ご指導ご協力を賜り感謝を申し上げます。

 

誠に有難うございました!

 

19日の総会の前段で退任となります

助任

地域の皆様に支えられ 地域に根付いて お陰様で 2021年に 創業35周年を迎えます。

 

べーやん 徳島文理大学

JUGEMテーマ:ソフトボール

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ← 宜しければ押して下さい ※ヤル気スイッチです。

石部宅建

石部宅建は昭和、平成、令和と徳島文理大学の 学生物件紹介数ナンバー1を目指します。

徳島文理大学

徳島文理大学生さん必見、学生マンション入居予約受付中!!

徳島文理大学
敷金&礼金ゼロ、ネット無料、学生専用、女子専用物件多数あります。
詳しくはココ↓
http://tokushima-bunri.net/

コメント
コメントする