昨日の夕方は少し早めに事務所を出て、M家主様宅に契約書をお届けしました。

 

jaf

その帰途に妻をM眼科クリニックに連れて行きました。

なんと火曜日の午後からは手術日のため休診となっておりました。

 

私が「仕方がないので帰宅をしよう」と言うと妻が、「久し振りに息抜きでカラオケにでも行こう」と。

そのまま県道30号線沿い(田宮街道)に或るSカラオケ店に行きました。

 

カラオケ

駐車場に車を止め、エンジンを切った時に車のキイが有りません。

M家主様宅でも、M眼科クリニックでもエンジンを駆けたままでした。

 

本当に困った事になり、M家主様宅に電話をしますと、ソファの隅に置いて有るとの事。

SカラオケからSタクシーを呼んで頂き、M家主宅までキイを取りに往復して貰いました。

 

84歳のM家主様に、「おまはんも、モノ忘れをするようになったんかい」と冷やかされました。

 

選挙

Sタクシーは、先代の社長も今の社長も選挙の時には共に選挙運動をした中なのです。

カラオケ店では1階の禁煙室で妻が唄いながら待っていました。

 

ばあちゃん

食べ物・飲み物を注文しました。

妻は久し振りのカラオケで息抜きになりました。

 

カラオケ

二人では大変忙しく、次々に曲目を入れて唄って行きました。

思えば昨年末に夫婦会でカラオケに来て依頼3ヶ月振りでした。

 

カラオケ

二人で何時もの楽曲を歌い、20:00分に時間切れで退出しました。

私は総会後の2次会等でカラオケを楽しみましたが、妻は今年初めてでストレス発散が出来、息抜きになったとの事でした。

 

いしべっち

多忙な毎日を過ごしている息子には、本当に申し訳ないと思いました。

それにしても映画観賞やカラオケは、安価なストレス解消方法になること請け合いです。

 

助任

残り12日間、徳島文理大学の入学式(4月2日)まで頑張ります。

 

地域の皆様に支えられ 地域に根付いて お陰様で 2018年に 創業32周年を迎えます。

べーやん

石部宅建は不動産業を通じて地域の皆様に 貢献致します。

JUGEMテーマ:日々のくらし

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ← 宜しければ押して下さい ※ヤル気スイッチです。
石部宅建は 今年も 徳島文理大学の 学生物件紹介数ナンバー1を目指します。

地域の皆様に支えられ、地元に根付いて31年

石部宅建
おかげさまで 石部宅建は 2018年に創業32年を 迎えます。

石部宅建
石部宅建は 不動産業を 通じて 地域の皆様に 貢献致します。 

コメント
コメントする