今年の歩き始めを何時からにしようかと思っていました。

 

1月4日からとも思いましたが、その後に新年会や会議もあり、また雨天もありましたので昨夜からになりました。

 

助任校区 成人式

昨夜は風も冷たく、県西部では雪が降っているとかでした。

20:00分からウオーキングの仕度をし出掛けて行きました。

 

妻が「寒いから暖かくして行かないと」と言うので素直に従いました。

下着に厚手のタイツを履き毛糸のセーターを着込み、上着は分厚いジャンパーと防寒用ズボンを着用しました。

 

ばあちゃん

頭には毛糸の帽子を二重に被り、ネックウオーマーと耳当てをし、手袋も厚手のモノをしました。

 

阪神タイガース

昨夜もいつものように、ウエストポーチの両側には蛍光タスキを付け、腕にはピカピカ光る発光バンドをして行きました。

 

べーやん

自宅から県立文学書道館〜T中学校〜Pホテル〜市立体育館〜U小学校〜徳島中央公園〜鷲の門〜助任橋〜助任交番〜Fスーパー〜Sスパー〜中吉野町ローソン〜県営住宅〜弘誓寺〜春日神社〜K学園高校〜自宅のコースでした。

 

徳島 助任校区

初歩きなので少し短いコースでのウオーキングでした。

 

徳島城

これから毎日のように日課のウオーキングを始めます。

 

助任

元気で80歳まで後5年間を、毎晩ウオーキング出来るように頑張るつもりです。

 

 

地域の皆様に支えられ 地域に根付いて お陰様で 2018年に 創業32周年を迎えます。

べーやん

石部宅建は不動産業を通じて地域の皆様に 貢献致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ← 宜しければ押して下さい ※ヤル気スイッチです。
にほんブログ村

徳島文理大学に ご入学予定のお子様を持つ保護者の方へ

 

石部宅建では 徳島文理大学の新入生(編入)を 対象に平成30年の 入居予約(申込)を受付中
 

徳島文理 卒業式 不動産
気に入った お部屋があれば、今、お申込しても 家賃発生(入居)は4月から。
お申込時に 手付金、預り金、証拠金、申込金等は不要です。
※10,000円〜家賃1ヶ月分を請求するお店もあります。
入居してからも 毎年の更新手数料は 不要です。
※徳島の相場は1年1万円

【徳島文理大学生向き物件一覧 】
http://www.ishibe.co.jp/bukken/syumoku15.html
石部宅建は 今年も 徳島文理大学の 学生物件紹介数ナンバー1を目指します。

地域の皆様に支えられ、地元に根付いて31年

石部宅建
おかげさまで 石部宅建は 2018年に創業32年を 迎えます。

石部宅建
石部宅建は 不動産業を 通じて 地域の皆様に 貢献致します。 

コメント
コメントする