息子が4月29日(水)から5月6日(水)まで、仕事は休んでも良いと言ってくれていました。

しかし4月30日(木)は月末、で5月1日(金)は月初なので出勤しました。
息子が再度曰く、休める時には休みと。

それでは明日5月2日(土)から6日(水)までを休ませて貰います事になりました。
それに伴い私の拙いブログも休まさせて頂きます。

5月3日(日)は四国クラブ男女ソフトボール大会に出席しますし、5日(火)・6日(水)は大阪に行きます。
何かの出来事があれば遅まきながらブログに書きたいと思います。

JUGEMテーマ:連休


べーやん
私が べーやんです
阿波のオッサンは今日もつぶやきます
べーやんは2015年も阪神タイガースを応援します(55年目に突入)


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。

地域の皆様に支えられ、地元に根付いて30年
石部宅建
お陰様で 石部宅建は 来年で創業30周年を 迎えます
コメント
コメントする